2024年7月の記事一覧

【山南ニュース】3年A組 調理実習(7/17)

昨日に引き続き、本日は3年A組で調理実習がありました。

メニューは昨日と同じく「ミニピザ」と「焼き餃子」になります。

 

「〇〇ちゃんが作った餃子美味しい!」と、お互いを褒め合いながら食べる姿に、心が温かくなりました。

 

【山南ニュース】3年B組 調理実習(7/16)

先日までは2年生でしたが、本日は3年B組で調理実習がありました。

メニューは「ミニピザ」と「焼き餃子」になります。

 

調理と片付けと同時に行う班もあり、さすが3年生だと感じました。明日は3年A組で調理実習を行います。

 

【山南ニュース】西播総体壮行会(7/12)

西播総合体育大会の壮行会を行いました。

3年生の多くの生徒にとっては、引退のかかった大会になります。それぞれの部の思いや決意のこもった決意表明をしてくれました。最後の最後まであきらめず、チーム一丸となって頑張ってほしいと思います。

 

 

教育実習生の射延先生が、本日で実習終了になります。

壮行会の後、全校生徒の前で挨拶をされました。昨年度は4週間、そして今年度は6週間という長い期間の実習、お疲れ様でした。今後の活躍を応援しています。