山崎南中ニュース(2024)

【山南ニュース】体育祭結団式&練習①(9/4)

 5時間目には体育祭結団式を行いました。

体育祭スローガンは「輝努挨楽(きどあいらく)~個性で闘え 主役は君だ~」に決まりました。文字通り、一人ひとりがき、力し、拶も大切に、誰もがしめるような体育祭にしたいという思いが込められています。それぞれの個性があふれる、素敵な体育祭にしたいと思います。

 

~練習1日目~

結団式後に、体育祭の練習をしました。今日は1日目、まず、気を付け・休め・礼の練習をしました。さらに、3年生が夏休み中から練習しているダンスの練習を行いました。今後の練習でさらに完成度を上げていきたいと思います。

 

結団式・練習の様子